2015年4月13日月曜日

ジャスティン・ビーバー、国際指名手配されるもコーチェラ・フェスティバルで遊んでいるところをパパラッチされる!!

な!なんですと!?
あのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)君が
国際指名手配されたんだそうで、
大騒ぎになっているじゃないですか!?

2013年の11月にアルゼンチンを訪れたジャスティン。
クラブの外にいたパパラッチをボディガードに
襲撃させ、カメラや携帯電話を奪ったんだそうな。

そして2014年11月、裁判所がジャスティンとボディガードに
60日以内の出廷を命じたんだそうですが、これを完全無視!!
そしてこの度国際指名手配されるという、大事に至っている訳です!!

指名手配されたのが8日なんだそうですが、
ジャスティン、現在開催中の
コーチェラ・フェスティバルに姿を見せてるんだよな~。

10日、カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
と一緒のところを撮られる!
AVSA007512
 写真:X17/アフロ

 AVSA007514 
写真:X17/アフロ

そして11日もコーチェラにて。
お~~~~~い!!ジャスティン!
キミ、指名手配されてっぞ~~~~~!!
 STIA055983 
写真:AKM Images/アフロ  

自撮り中か!?隣にいるのは
度々噂になるケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)。
  AINA368238
写真:Splash/アフロ 

12日、ダンシングしていたんだそーな。

AINA368104

写真:Splash/アフロ 

 AINA368101
写真:Splash/アフロ  

ジャスティンよ、キミは改心したんじゃなかったのか!?
アルゼンチンの法律によると
もし有罪となれば最高で懲役6年の判決が
下される可能性があるんだそう。
コーチェラなんかで遊んでいる場合ではないのでは・・・?