2015年2月9日月曜日

キム・カーダシアンの養父で女性化が話題のブルース・ジェンナー、衝突死亡事故を起こす!!

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)の養父であり、
ブルース・ジェンナー(Bruce Jenner)が
7日に重大な交通事故を起こしたとの
ニュースが入ってまいりました。

マリブのパシフィックコーストハイウェイにて、
白い車を運転していた女性が赤信号で停車中に
ブルースの車が後方から突っ込み、
衝突された勢いで赤信号に飛び出した女性の車が
対向車に衝突し、この女性は死亡したとのことです。
8人が巻き込まれ幼児を含む怪我人も複数出ている模様。

女性の乗っていた車は大破。
 写真:AKM Images/アフロ

  写真:AKM Images/アフロ

 写真:ロイター/アフロ

 写真:AKM Images/アフロ

車から事故現場を見つめるブルース。
 写真:AKM Images/アフロ

  写真:AKM Images/アフロ

 写真:Splash/アフロ 

写真:Splash/アフロ 

写真:Splash/アフロ

 写真:AKM Images/アフロ

 写真:AKM Images/アフロ

 写真:AKM Images/アフロ

 写真:AKM Images/アフロ

 写真:AKM Images/アフロ

 写真:AKM Images/アフロ

しかし・・・現場に駆けつけたブルースの息子、
ブロディ・ジェンナー(Brody Jenner)の様子や
 写真:AKM Images/アフロ

事故の次の日グラミー賞に出席していた
キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
の様子を見ていると、この家族大丈夫か?
と思ってしまうのですが・・・。 
まあ、写真からだけでは何も分からないですけどね。
 写真:ロイター/アフロ

ちなみにケンダル&カイリーのジェンナー姉妹は
事故後ライブを楽しんでいたとか。
案の定、父親が事故を起こしたのに
友達と遊んでいるなんて!と批判が殺到しているそうです。