2015年2月5日木曜日

今年ももちろん開催!第87回 アカデミー賞 ガバナーズ・ボール プレビュー!セレブも楽しみにしている豪華料理をチェック!!

待ち遠しいですねえ!第87回アカデミー賞授賞式!
現地時間2月22日に開催されます!!

授賞式後の恒例パーティー、ガバナーズ・ボール
報道陣向けプレビューが昨日行われたのですが、
今年も潜入しちゃいましょう~!!

今年も登場!
アカデミー賞公式シェフとも言われている
ウルフギャング・パック(Wolfgang Puck)さん。
写真:ロイター/アフロ

ノリノリでお料理中です♪
写真:AP/アフロ

なんだかよく分からんけど
とにかく高そうなお料理たち・・・。
写真:AP/アフロ 

どんなお味なのでしょうか?
庶民のあふ子には想像もつかないわ!
写真:AP/アフロ

手前に見えるのは青汁かしらね?
写真:AP/アフロ

これはアレね!サーモン&キャビアだわ♪
写真:ロイター/アフロ

毎年登場するオスカー像型のチョコレートでございやす。
写真:ロイター/アフロ

これでもか!とチョコレート!!一個くれ!
写真:AP/アフロ

しっかりカメラ目線のウルフギャングさん。
アタシが見てるのは料理だよ。
写真:ロイター/アフロ

なんだ!?アレ!!
手前の魚介類の山!積み上げすぎだろーーー!!
写真:ロイター/アフロ

これは受賞者を発表する時の封筒なんだそうよ。
写真:ロイター/アフロ

写真:ロイター/アフロ

メディアの方々は試食できるのかしら?
羨ましい~~~!
仕事中にチョコをひとかじりすることが
唯一の幸せ!なあふ子とは大違いだわね(笑)
 写真:ロイター/アフロ

第87回 アカデミー賞ノミネート&歴代アカデミー賞は