2015年1月28日水曜日

はあぁぁぁーーー、ホッとしましたよ!ジョニー・デップ、昨日はドタキャンするも本日の来日記者会見には現る!!

昨日、ジョニー・デップ(Johnny Depp)が
来日記者会見をドタキャンしたことには
ぶったまげましたが、本日改めて開かれた
会見にはすがたを見せてくれました。
ああ、ホッとしたぜ・・・。

あふ子のお仕事仲間が本日会見に参戦!
彼女いわく、「思ったより痩せてましたよ(笑)」 
ホ、ホントですか・・・?

ホ!ホンマや!意外とシュッっとしてらっしゃる!
劣化の噂なんてどこ吹く風だぜ!
 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ 

昨日ドタキャンしたワケは・・・
「チューパーカブラ(珍獣らしい)に襲われちゃったの。」
と説明していたらしい。
 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ 

昨日はフグを食べに行ったんだそうですよ!
 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

ジョニデ様、本当はもっと頬のあたりとかにも
ヒゲを伸ばしたいんだそうですが、
「これが限界(これ以上伸びない)!」なんだそうです(笑) 
あふ子はこのくらいのおヒゲ具合がスキですがね。
写真:ロイター/アフロ

映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」は2月6日公開!
今回の役柄はちょびヒゲ、すきっ歯などが印象的ですが、
 俳優のテリー=トーマスに似せて役作りしたそうですよ♪
 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ