2015年1月26日月曜日

サッドキアヌのお次はサッドミッキー!?歯の治療の合間に撮られたミッキー・ロークの哀愁漂うぼっち写真に衝撃受けた!!

ぼっち写真と言えばキアヌ・リーブスが有名ですよね?
公園のベンチに腰掛ける哀愁漂うお姿が
話題となり、悲しきキアヌ(サッドキアヌ)と呼ばれ、
フィギュアなんかも作られたりしたのですが、

今回キアヌと似たようなぼっち写真を
撮られたのがあのミッキー・ローク(Mickey Rourke)。
ど、どうですか!?サッドキアヌと通じるものがあるような気が(笑)
写真:Broadimage/アフロ

ミッキー、寂しそう・・・(泣)
何か悩み事でもあるのかしら?
写真:Broadimage/アフロ

しかもこれ、歯医者での治療の途中抜け出して
一服している時みたいなの。首からぶら下がっているのは
治療の時つけられる紙だよね。
セレブなのに気抜きすぎだろ!(笑)
でもこのお顔は元気そうなのでホッとひと安心。
 写真:Broadimage/アフロ

ちなみにこれがあの有名なサッドキアヌ。
これに比べるとミッキーはまだまだかしらね~(笑)
 写真:Splash/アフロ