2015年1月20日火曜日

シャロン・オズボーンのワンコが相変わらず激カワだったので、ついでに最近もふもふ系ワンコを飼っているセレブを探ってみた。

はい、こちら昨日ビバリーヒルズでショッピングを楽しんでいた
シャロン・オズボーン(Sharon Osbourne)です。
その腕に抱かれているのは・・・・

もふもふ~~~♪
 写真:FameFlynet/アフロ 

相変わらずとんでもなく
可愛いワンコでございます。
 写真:FameFlynet/アフロ

この写真なんて、顔、つぶれとるし!ふふふ。
 写真:FameFlynet/アフロ

あまりにもふもふしてて可愛いもんだから、
他にも最近もふもふ系ワンコを飼っているセレブ、
いなかったっけな~?と探してみましたよ~。

そうそう、パリス・ヒルトンは
また新たにちっこいポメラニアンを飼い始めたんだって。
その名も「Princess Paris Jr.」 !
相変わらずフザけたお名前だこと(笑)
もふもふしてて、可愛いことは間違いないけどね!
 写真:AP/アフロ

こちらはグウェン・ステファニー(Gwen Stefani)と
がいつも連れているワンコでございます。
写真:X17/アフロ

 スキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse)の
ワンちゃんももふもふ!毛並みが
とってもキレイね~。
 写真:Startraks/アフロ

ベラ・ソーン(Bella Thorne)のワンコ。
ぬいぐるみみたいね(笑)
写真:X17/アフロ

ジョン・レグイザモ(John Leguizamo)とワンコ。
顔部分丸すぎ(笑)
それより人選渋すぎたかしら?
写真:INFPhoto/アフロ

最後はコメディアンのリック・メイヨール(Rik Mayall)。
このワンコのシルエット!もうなんも言えね~!(笑)
写真:JG Photos/アフロ