2014年12月8日月曜日

ジャスティン・ビーバーが金髪にイメチェン!お騒がせな彼だけど、ファンに優しいお姿には胸キュン!!

みんな~!ジャスティン(Justin Bieber)が
金髪にしたんだってよ~!!

どお?どお?今回のイメチェン。
 写真:FameFlynet/アフロ 

 写真:FameFlynet/アフロ 

あふ子的には
なかなかお似合いだと思うのですが、
いかがかしら?
 写真:FameFlynet/アフロ

そんなジャスティン君、
お騒がせセレブとしてすっかり有名に
なってしまったのですが・・・

ほら、ファンにはこんな~に優しいんですよ!
 写真:X17/アフロ 

女の子の顔がちょっとオモローなことになってるけど(笑)
写真:X17/アフロ 

ジャスティン君に会えて
感極まって泣いちゃったのかしら?
写真:X17/アフロ

おお!泣いたと思ったらキラキラ笑っとるで~!!
あふ子、ワルな男の子がふとした瞬間に見せる
優しさに弱いのよね~。
そんなジャスティン君にキュンキュンしちゃってる
今日この頃でございます、うふふ♪
 写真:X17/アフロ