2014年11月27日木曜日

まさかまさか!アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの大喧嘩が激写される!!

まさかまさか!(汗)
オーストラリアに滞在していた
アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)と
ブラッド・ピット(Brad Pitt)。
この二人がホテルのバルコニーで大喧嘩!
11月17日のことなのですが、
大きなニュースになっているみたいですよ~。

ブラピが両手を振り上げアンジーに
対して何かモノ申しているようです。
かなりのお怒りモードか!?
 写真:Xposure/アフロ 

アンジーがどんな表情で
ブラピを見つめているのか気になるところですが、
彼女も怒っている様子だったそうです。
 写真:Xposure/アフロ

プイっとお互いそっぽを向いてしまう二人・・・。
 写真:Xposure/アフロ

アンジーは煙草を吸っているようですね。
彼女が乳腺切除手術を受けたこともあり、
ブラピは煙草を吸ってほしくないと思っているらしい・・・。
写真:Xposure/アフロ

アンジーは今にも泣きそうだったと
報じられています。
 写真:Xposure/アフロ 

とはいえ、こんな写真も撮られているし
 写真:Xposure/アフロ 

まさか破局なんてことはないと思うけど、
ちょっと心配なニュースですな~。