2014年11月25日火曜日

やっぱりガガ様は要チェックや!パリで披露されたお衣装に目ん玉飛び出た!!

いやいや、ガガ(Lady Gaga)様チェックをさぼっていた
訳では無いんですが・・・最近登場が少なかったな~。

本日久々のご登場でございます!

パリでガガ様のお姿をキャーッチ!
 まあまあ、ガガ様っていつも
このくらいのレベルのお衣装で
お出かけされますからね~。
なんて油断していたところ・・・
 写真:Splash/アフロ

ぎょえぇぇぇーーー!!(汗)
な、なんですの!?このお召し物!!
 写真:Splash/アフロ 

一瞬にして空気が入るような仕組みなのだろうか・・・?
写真:Splash/アフロ

トゲトゲしてて歩きにくそうね(笑)
写真:Splash/アフロ 

いや~、常にアタシ達を楽しませてくれるその姿勢。
素晴らしいと思います。
いつまでもそのままのガガ様でいて・・・。
写真:Splash/アフロ