2014年11月14日金曜日

2014年 ヴィクトリアズ・シークレットはWファンタジーブラ!アドリアナ・リマ&アレッサンドラ・アンブロジオがショーケースに登場!!

毎年大盛り上がりのランジェリーファッションショー
ヴィクトリアズ・シークレット!!

その中でも目玉となるのは
選ばれし者が身につけるファンタジーブラ!
 毎回とんでもない数の宝石が散りばめられ、
目ん玉飛び出ちゃうような高額のブラなのですが、
2014年、それを身につけるのがなんと二人!!

Wファンタジーブラ!! なのだ!!

 この度ショーケースが行われたようです。
ファンタジーブラを身につける
二人が登場しましたよ!!

まずは
アレッサンドラ・アンブロジオ(Adriana Lima )!!
ルビーを使った赤いブラ。 
写真:WENN/アフロ  

写真:Broadimage/アフロ 

浮かれるアレッサンドラ様。
写真:Crystal Pictures/アフロ  

ランジェリーでPC作業(笑)
写真:Crystal Pictures/アフロ  

キラッキラだわ~☆
写真:Crystal Pictures/アフロ 

身につけるとこんなカンジ。
写真:Crystal Pictures/アフロ
 
そしてもう一人は
アドリアナ・リマ(Adriana Lima)!!
サファイアを豪華に使っています。
 写真:Broadimage/アフロ

アドリアナはん、嬉しそうですな~。
写真:FameFlynet/アフロ

身につけるとこんなカンジ。
 写真:Crystal Pictures/アフロ  

な、なんと!!お値段はそれぞれ
2億円!!
写真:FameFlynet/アフロ

 二人でファンタジーブラ身につけるの!?
豪華すぎて鼻血出そう!!
 写真:FameFlynet/アフロ

ショーは12月2日にロンドンで開催されますよ!
楽しみだわ~~~!!