2014年10月1日水曜日

UEFAチャンピオンズリーグ パリ・サンジェルマンFC VS FCバルセロナの試合を観てたセレブが超豪華だった件。

皆様、お疲れ様でございます~。
はあ、秋ですね、センチメンタルです・・・。

さて、昨日行われたUEFAチャンピオンズリーグ 
パリ・サンジェルマンFC VS FCバルセロナの試合なんですが、
観戦してたセレブが超豪華だったんですよね~。
 
ビヨンセ(Beyonce)&ジェイ・Z(Jay-Z)
一時は不仲説が囁かれていた二人ですが、
これを見る限り、大丈夫そうよね? 
 写真:Splash/アフロ 

うぉっ!!
デビッド・ベッカム(David Beckham)様も
いらっしゃいました!
写真:Splash/アフロ 

合体すると超豪華!!(笑)
 写真:Splash/アフロ 

写真:Splash/アフロ 

な、な、なんと!!
サルコジ前大統領(Nicolas Sarkozy)
もジョイン~♪♪
写真:Splash/アフロ 

しかしですね、
全体を通してビヨンセ様が
元気無さそうに見えるんですが・・・
写真:ロイター/アフロ

写真:Splash/アフロ 

ひょっとして先日
パフォーマンス中に肌色のブラを
思いっきりポロリしてしまった事件が
尾を引いてるんじゃ・・・?
写真:Retna/アフロ

6万人の観衆に肌色ブラを見られたからって
気にすることないのに・・・(泣)
ってしてないか~。ふふふ、ふふふふ。
写真:Retna/アフロ