2014年10月15日水曜日

シャイア・ラブーフ、「FURY」上映会でブラピにキスされポッ!!

昨日、ニューヨークで
映画「FURY」 の上映会が開かれたみたいですね~。

ブラピ(Brad Pitt)様を始め、ズラリと並んだ出演者たち。
お!!あそこにいらっしゃるのは、
シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf )ではないか!!
写真:Startraks/アフロ

新婚ホヤホヤのブラピ様、ご機嫌です♪
写真:Startraks/アフロ

監督のデヴィッド・エアー(David Ayer)と。
写真:ロイター/アフロ

一方シャイアは相変わらずうつろな目・・・?
こんな大作に出演するんだから
もっと輝いて~~!!
写真:ロイター/アフロ

あふ子、結構好きなのよね。
ジョン・バーンサル(Jon Bernthal)。
「ウォーキング・デッド」で彼の虜に・・・。
ワイルドだわ~!!
 写真:ロイター/アフロ

うおぉぉぉ~~~!!
なんどブラピ様がシャイアの手の甲にキッス!!
う、羨ましいぜ~!!
ふふふ、後ろのジョン・バーサルの顔・・・。
恐らく「ヒューヒュー!」と言っておられますな。
そして気のせいかしら?シャイアが赤面しているような(笑)
 写真:ロイター/アフロ

上映会後、お外でRadio Man(恐らく)に抱かれる
シャイアを発見するもなんだかグッタリ!?
ブラピにキスされて腰砕けちゃったのかしら(笑)
この映画はあふ子もきっと観に行くわよ!
シャイア、ファイトー!!
写真:ロイター/アフロ