2014年10月22日水曜日

交際してるの?してないの?セレーナ・ゴメス&オーランド・ブルームがまたしてもツーショット撮られた!

皆さん、ビッグニュースですよ!!

セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)と
オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)と言えば、
以前ツーショット写真を撮られたことがあり
熱愛がウワサされたことがありましたよねえ?

コレ、その時(4月)の写真ね。
 写真:AKM Images/アフロ 

この度、ロサンゼルス空港に姿を見せたセレーナ・ゴメス。
写真:FameFlynet/アフロ 

 写真:FameFlynet/アフロ 

おっと~!!オーリーの姿も発見!!
  写真:FameFlynet/アフロ 

 写真:FameFlynet/アフロ 

そして!再びツーショット写真を撮られる二人!!
 写真:FameFlynet/アフロ 

距離的にちょっとビミョーじゃん?って
ツッコミ入りそうだけど、同じ時間に
同じ場所で撮られるってなかなか無いわよねえ?ねえ?(笑)
 写真:FameFlynet/アフロ 

そして次の日も撮られちゃってますよ~!
 写真:AKM Images/アフロ 

コレなんてめちゃめちゃ距離近くない!?(笑)
 写真:AKM Images/アフロ

やっぱり交際してるのかしら?
でも、セレーナはジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と
しょっちゅうくっついたり離れたりしてるし、何とも言えませんな~。
交際が本当だったら超ビッグカップルの誕生だけどね?