2014年10月23日木曜日

カーラ・デルヴィーニュ、男性ファンが作った超可愛いカップケーキにご機嫌!!

NYカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)様、
キャッチしましたよ~。久々のご登場!! 

セフォラにて、自身がキャンペーンモデルを務める
新作香水「My Burberry」 を購入したお客様に
ファンサービスしてたみたいですね~。
 写真:Broadimage/アフロ 

お店から出てきたカーラ様の手には・・・
ん!?これはカップケーキか!?
 写真:Splash/アフロ

ぬおぉぉぉ~~~~!!
めちゃめちゃ可愛いじゃないか!
このカップケーキ!! 
描かれてるのはカーラ様のお顔だよね?
写真:Splash/アフロ

しかも、男性ファンの手作りだそーな!
そのファンのために写真に写るカーラ様。
かなりご機嫌だったみたいです。
そりゃあ、こんな可愛いカップケーキもらえたら嬉しいよね~♪
写真:Splash/アフロ