2014年9月9日火曜日

全米オープン 男子シングルス決勝!錦織圭VSマリン・チリッチの試合を観戦していたセレブが知りたい!!

いや~、錦織選手、残念でしたね~(泣)
でも準優勝、素晴らしいじゃないですか!
 
あふ子、テニスのことはよく分かりませんが、
珍しく早起きして応援しましたよ!
試合はもちろんですが、あふ子がずっと気になっていたのは
大物セレブ、誰か観にきてるんじゃないのかい!?ってこと。
観客席を探しても見つからなかったので、
早速写真で探してみたわ♪

すると出るわ出るわ!
もっと観客席からアピールしてほしかったわね(笑)

マイケル・J・フォックス(Michael J. Fox)
&トレイシー・ポラン(Tracy Poll)!
写真:アフロ 

 ブルース・ウィリス(Bruce Willis)
& エマ・ヘミング(Emma Heming)!
写真:AP/アフロ

リーヴ・シュレイバー(Liev Schreiber)に
写真:アフロ 

オリヴィア・マン(Olivia Munn)!
 写真:アフロ

デヴィッド・シュワイマー(David Schwimmer)
&ゾーイ・バックマン(Zoe Buckman)
写真:アフロ 

エヴァ・ロンゴリアの元ダンナ
トニー・パーカー(Tony Parker)もおるで~。

 写真:アフロ 

クリスティ・ブリンクリー(Christie Brinkley)
は写真を撮ることに夢中のご様子。
  写真:アフロ

スゴイわね~。こんな大物セレブ達が
自分を見てると思ったら、あふ子、
足ガクガクで試合どころじゃないと思うわ~。
錦織選手、ご立派です!
今後の更なる活躍に期待しましょう!!