2014年9月26日金曜日

ブリトニー・スピアーズが突然劇的に美しくなった気がするのだが・・・。

これ、昨日行われた自身がプロデュースする
ランジェリーのイベントに登場した
ブリちゃん(Britney Spears)です。

 なんかさー、突然美しくなってしまったと思いません!?
ひょっとしてイジ・・・イジ・・・イジったんでねーの!?
と一人ずっと考え夜も眠れなかったあふ子です(笑)
 写真:WENN/アフロ

でも、こーんな顔してるし、
やっぱ気のせいか・・・。
 写真:Rex Features/アフロ
 
あふ子が思うに、劇的に美しくなったのは
恋人デヴィッド・ルカード(David Lucado)に
浮気され破局した後のような気がするんですな~。
ちなみにこれはデヴィッドと交際していた頃のブリちゃん。 
 写真:Startraks/アフロ 
 
別れてスッキしちゃったのかしらね~。
この分だと新しい恋人ができるのも
時間の問題かもね~。
あ~、うらやま。あ~、うらやま(笑)