2014年9月17日水曜日

テイラー・スウィフト、ウワサの可愛すぎる愛猫とお出かけ!!

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)といえば、
可愛いネコを飼っていることで有名なのですが・・・
このたび、そのネコを抱いて
お家から出てくるテイラー様を
キャッチいたしました!!

キャ、キャワイイ・・・。
テイラー様も、ネコちゃんも・・・。
 写真:Startraks/アフロ 

テイラー様、ネコを二匹(メレディスとオリヴィア・ベンソン)
飼っているそうで、この子は真っ白なので
恐らくオリヴィア・・・?
写真:Startraks/アフロ 

ぼよ~ん!!
ああ、モフモフしてるし無愛想なこの表情・・・。
たまらんですな(笑)
写真:Startraks/アフロ

以前お伝えしたこの子が
メレディスちゃんかな??
写真:Startraks/アフロ

写真:Startraks/アフロ

あれかしら?ネコを連れていると
人間て何割増しかで可愛く見えるもんなのかしら?
だとしたら、あふ子も今すぐネコ飼うわ!!
いや、テイラーちゃんが元から可愛いだけだよね。
いっけねー!勘違いするところだったわ、うふふ、うふふふ。