2014年9月2日火曜日

アシュリー・シンプソンがダイアナ・ロスの息子、エヴァン・ロスと結婚!華やかな結婚式の様子を公開!!

歌手のアシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)と
俳優・歌手のエヴァン・ロス(Evan Ross)がついに結婚したそーな!
恥ずかしながら、エヴァン・ロスの母親が
ダイアナ・ロス(Diana Ross)だということを
本日知ったあふ子でございます・・・。
ううっ、勉強不足でございました・・・。

しかし、ダイアナ・ロスの息子と結婚、てゴイスーですね!
アシュリー、でかした!!(笑)

アシュリーは2度目の結婚、
エヴァンは初婚だそうです。
写真:AP/アフロ

結婚式の写真、入ってきましたよ~♪

馬車なんかも登場しちゃったりして。
 写真:FameFlynet/アフロ 

お!あそこにいるのは・・・
 写真:FameFlynet/アフロ 

アシュリーの姉、ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson) !
 写真:FameFlynet/アフロ 

アシュリー、はしゃいでおります!
  写真:FameFlynet/アフロ

オカンのダイアナ・ロスももちろんいらっしゃいますよ。
ちなみに式が行われたのはダイアナ・ロスのお家なんですって!
 写真:FameFlynet/アフロ

華やかなお式ですな~!!
 写真:FameFlynet/アフロ 

アシュリー&エヴァン
末永くお幸せに!!
 写真:FameFlynet/アフロ