2014年9月5日金曜日

10月31日が待ち遠しい!その前に、セレブ界のハロウィンコスプレクイーン、ハイジ・クラムの13年を振り返り!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
いやいやいや、ハロウィン、迫ってきてますな~。

ハロウィンと言えばですね。
毎年盛り上げてくれるのが・・・

なんといっても!
ハイジ・クラム(Heidi Klum)姐さんでございます。
 写真:Startraks/アフロ 

姐さん、毎年ハロウィンには
とんでもないコスプレをして
私たちを楽しませてくれるんです♪
写真:Startraks/アフロ 

今回はその姐さんの
命懸けのコスプレ13年を一気に振り返っていきやしょう!!

まずは・・・2001年の姐さんです。
 写真:Rex Features/アフロ 

ゴダイヴァ夫人に扮しているそうなんですが、
この頃はまだまだインパクト薄!ね。
姐さんにしては頑張りが足らないわ・・・。
写真:Rex Features/アフロ

続いて2002年。
フ、フツー!!
一応ベティ・ブープなんだそうな・・・。
写真:Rex Features/アフロ 

あれだわ、まだ自分を捨て切れてないんだわ・・・。
写真:Rex Features/アフロ

2003年は・・・
お!?ちょっと目覚めてきたか!?
写真:Splash/アフロ 

写真:Splash/アフロ

2004年、赤い魔女で登場した姐さん。
恋人シール(Seal)もノリノリでございます。
写真:Splash/アフロ

ニコール・リッチー(Nicole Richie)
&パリス・ヒルトン(Paris Hilton)との
レアなスリーショットなんかも・・・。
写真:Rex Features/アフロ 

一応カラダ張って空を舞っているところは
評価したいと思うわね。
写真:Rex Features/アフロ

2005年の姐さんは吸血鬼をセレクト。
写真:Splash/アフロ

ちょっと前年とカブってる気がしないでもない・・・。
写真:Splash/アフロ 

2006年になると・・・
いよいよ本領発揮か!?
この頃にはダンナとなっていたシールもヤバイ(笑)
 写真:Startraks/アフロ 

写真:Splash/アフロ 

写真:Splash/アフロ 

2007年、ちょいちょーい!!
またカワイイ系に逆戻りかよ~?
 写真:WENN/アフロ 

ゴロニャーゴ、って・・・。
あふ子、ガッカリですよ。
 写真:Splash/アフロ

打って変わって2008年はコレ!
やりましたな!姐さん!
写真:Splash/アフロ 

コワイ~!腰まわりにクビとか手が・・・。
写真:Startraks/アフロ

今年もシールとナイスなコンビプレー!
よく見ると姐さん、手に生首持っとるで~!!
写真:Splash/アフロ

隣で無表情のピンク(Pink)が
あふ子的にはかなりツボ(笑)
写真:Splash/アフロ

2009年の姐さん。
カァ~カァ~。
 写真:Splash/アフロ 

カァ~カァ~。
写真:Splash/アフロ

写真:Splash/アフロ 

夫婦揃ってカラス。
写真:Splash/アフロ 

2010年は・・・トランスフォーマー。
 写真:Startraks/アフロ 

写真:Startraks/アフロ 

ダンナにキスをせがむも拒否される
トランスフォーマー姐さん。
写真:Startraks/アフロ 

ダンナが小さすぎ。
写真:AP/アフロ 

ちなみにこちらは試着中の姐さんです♪
写真:Startraks/アフロ

続きましては2011年の姐さん。
あふ子が度肝を抜かれた年でございます。
ひ、ひいぃぃぃ~!!
 写真:FameFlynet/アフロ

ヤバイ、あふ子、きっと嫌な夢を見てるんだわ・・・。
 写真:AP/アフロ 

こ!こえぇ~~~~!! (号泣)
 写真:Startraks/アフロ

そのセレクト、素晴らしい・・・。
姐さん・・・あふ子、一生ついていきます・・・。
写真:AP/アフロ 

 写真:Startraks/アフロ 

写真:Startraks/アフロ

でもその格好で
井戸端会議するのはやめたほうがいいかもね(笑)
写真:Splash/アフロ 

2012年になると・・・。
クレオパトラのコスチュームをチョイス。
 写真:Splash/アフロ 

姐さん・・・姐さんのやりたいことは
本当にコレなんですかい!?
あふ子は問いかけましたよ。
写真:Splash/アフロ

きっとアレだよ、シールと離婚したから
自分を見失ってしまったんだわ・・・。
写真:Splash/アフロ

来年の姐さんに期待・・・
写真:Splash/アフロ

そしてそして!!2013年の姐さん発表!!

うおぉぉぉぉ~~~!! 
キタキタ~~~!!
写真:Startraks/アフロ

姐さん!なんでそれチョイスしたんですか!!
写真:Startraks/アフロ

さすがだわ・・・。
姐さんに一生ついていくと
再び決意したあふ子でございます。
写真:AP/アフロ

暗闇を歩く姐さん、
めちゃめちゃコワイ・・・。
写真:Splash/アフロ

気合いが入りすぎて、もはや神・・・。
写真:Splash/アフロ

2014年の姐さんのコスチュームはどんなだろ?
写真:Startraks/アフロ 

楽しみで仕方がない
あふ子なのでございました、うふふ。
写真:Startraks/アフロ