2014年8月4日月曜日

ハリーに続いてキミもそう来たか!!ワン・ダイレクションのリアム・・・太ったよね!?

以前、ワン・ダイレクション(One Direction)の
ハリー・スタイルズ(Harry Styles)の
こんな写真をお届けしたことがありましたね・・・。

ハリー君、ちょっと太ったでしょ?疑惑の写真です。 
写真:Xposure/アフロ

 写真:Xposure/アフロ

ハリー君だけかと思いきや、
本日リアム・ペイン(Liam Payne)君の写真を目に
したあふ子、度肝抜かれましたぜ!

あわわわ・・・、キミも太ったよね!?
 写真:Splash/アフロ

写真:Splash/アフロ

ちなみにコレは2013年のリアム。
こんなにシュッとしてたのにねえ~(泣)
写真:Splash/アフロ

いやいや、リアム、諦めたら試合終了よ!
ピンチはチャンス!
あふ子と一緒にダイエットしよ~ぜ~!
リアムと一緒だったら、あふ子も頑張れそう、うふ。