2014年8月29日金曜日

めでたい~!アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットがついに結婚!!ブラピの左手薬指に指輪がキラリ!!

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
とブラッド・ピット(Brad Pitt)が
9年にわたる交際期間を経て、
23日に結婚したとのニュースが
入ってまいりました!!

ついに!ついにですよ!!
 写真:Rex Features/アフロ

式は南フランスのシャトー・ミラヴァルにある
小さなチャペルで 挙げられたそうですよ~。
家族と親しい友人を集めただけの
小さな式だったそう。
 写真:Abaca/アフロ

アンジーはマドックス君&パックス君と
ともにヴァージンロードを歩いたそうで
ザハラちゃん&ヴィヴィアンちゃんが
花びらを投げるはフラワーガールを担当、
シャイロちゃんとノックス君はリングベアラーを務めたそうです。
はあ~、式の様子が見たい~!!
想像しただけでヨダレが・・・。

映画「Mr.&Mrs.スミス」 での共演を
きっかけに交際を始めた二人が・・・
 写真:GAMMA/アフロ

ついに結婚ですか~!!
写真:Album/アフロ

子供たちも二人の結婚を
望んでいたそうだし良かった~!!
あとは・・・結婚式の写真が入ってくることを
祈るだけです、ふふふ・・・。
写真:Tristan Gregory/Camera Press/アフロ

 ちなみにこちらは結婚報道後、
映画「Fury」 のイベントに登場した
ブラッド・ピット!
写真:Splash/アフロ 

私生活が充実しているかしら?
男前に磨きがかかっているわ!!
写真:AP/アフロ 

左手の薬指には・・・
 写真:AP/アフロ 

指輪がキラ~ン!!
写真:AP/アフロ

末永くお幸せに~♪♪