2014年8月14日木曜日

ちょっと心配・・・。速度を増す一方のミッキー・ローク顔面変化!!

ミッキー・ローク(Mickey Rourke)と言えば、
整形によって顔が昔とまったく
変わってしまった人物として有名ですよね?

こちら昨日撮られたミッキーです。
 いやいやいや、ヤバイですね・・・。
最近顔の変化が速度を増してきているように
思えるのですが・・・。
 写真:Splash/アフロ 

ミッキーももう61歳なんだそうで、
 年齢を重ねたせいもあるのかもしれないけど・・・ 。
写真:Splash/アフロ 

 ちなみに、これは2013年のミッキー。 
少ししか時間は経っていないのに、
この頃と比べるとだいぶ顔変わってるよね?
写真:Abaca USA/アフロ 

もう少しさかのぼってこれは2012年。
写真:UPI/アフロ 

そしてこれは2011年に最後の手術を受けた後の写真・・・。
 写真:Splash/アフロ 

イタイタしいけど、ちょっとオモロー。
写真:Splash/アフロ 

ふはは。なぜこんな写真(笑)
写真:Splash/アフロ

そんなミッキーですが、
昔はほーんとカッコよかったんだよねえ~。

映画「ナインハーフ」のミッキー。
写真:Photononstop/アフロ 

こちらは映画「蘭の女」のミッキー。
 写真:Everett Collection/アフロ

そして映画「エンゼル・ハート」 のミッキーでごわす。
 写真:Everett Collection/アフロ

てな感じで、最近のミッキーの変わり様が
ちょっと心配なあふ子なのでした。