2014年7月22日火曜日

可愛いすぎるぜ!ジョージ王子、1歳のお誕生日おめでとう!!

皆様、おはようございます。
本日はみんなのアイドル、
ジョージ王子(Prince George)の写真からスタートですよ!

ジョージ王子といえば、
英国のウィリアム王子(Prince William)と
キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)夫妻の
長男であり、そのあまりの可愛いさに
世界中の人々がキュンキュンしちゃっているのですが・・・。
 
本日22日、そんなジョージ王子の1歳のお誕生日なんです!
これにあたって、イギリス王室がジョージ王子の
最新写真が公開しました。
 
うひょ~!!
成長が早くないか!?両手を広げてしっかり歩く王子。
可愛いけど、顔つきが既にオ・ト・ナ(笑)
写真:代表撮影/ロイター/アフロ
 
ロンドンの自然史博物館で行われていた
蝶の特別展示を訪れた時の写真なんだそうですが・・・。
ジョージ王子、怖がりもせず蝶を触ろうとしておられます!
ジョージ王子、さすがっす!
写真:代表撮影/ロイター/アフロ

ああ、なんて素敵な家族写真 ♪
本日お誕生日パーティーが開かれるらしく?
そこにエリザベス女王が現れるのではないかとのウワサも・・・。
写真入ってくるといいな~。
その時はまたご報告しますね!
写真:代表撮影/ロイター/アフロ