2014年7月11日金曜日

抱きしめたい!女子人気大爆発のサッカー コロンビア代表選手 ハメス・ロドリゲス大特集!!

2014年 FIFAワールドカップ、
いよいよ決勝迫ってきましたね~。
 
あふ子もちょこちょこ早起きして観戦しているのですが、
現在、あふ子のまわりのレディースが夢中になっているのが
サッカー コロンビア代表のハメス・ロドリゲス(James Rodriguez)!!
 
なんでも母性本能をくすぐられる、という意見が多く、
ブラジルと対戦し惜しくも敗れた際、彼が泣き崩れる姿を見て、
「アタシが駆けつけて行って彼を抱きしめたい!って思ったの!!」
と絶叫しております(笑)
 
分かる!分かるわ~!!
あふ子もあの彼の姿を見て、一人で涙しておりました・・・。
アタシで良ければ抱きしめるのに・・・(笑)
 
そこで今日は抱きしめたいサッカー選手、
ハメス・ロドリゲス大特集ですよ!!
 
まだ22歳なんですよね。ヤングだわ~。
ブラジルのイケメン選手、ネイマールと同じ歳ですね。
写真:アフロ
 
写真:アフロ
 
写真:アフロ
 
写真:AP/アフロ
 
写真:ロイター/アフロ
 
もうこれ以上母性本能くすぐらんでくれ(汗)
写真:Global Imagens/アフロ
 
あふ子も後ろから飛びつきたい・・・。
写真:ロイター/アフロ
 
笑顔がカワイすぎて、キュン死・・・。
写真:AP/アフロ
 
 
写真:AP/アフロ
 
ワールドカップ準々決勝では、
イケメンすぎるためか巨大バッタも彼の虜に・・・。
写真:ロイター/アフロ
 
負傷したネイマールを気遣うハメス様。
写真:ロイター/アフロ
 
 
この試合で惜しくもブラジルに敗れ、泣き崩れるハメス様。
このお姿が世の女性達を虜に・・・。
写真:ロイター/アフロ
 
抱きしめたいサッカー選手ナンバーワンの座へ!
写真:アフロ
 
写真:アフロ
 
写真:Action Images/アフロ
 
写真:PICS UNITED/アフロ
 
写真:アフロ
 
彼が涙するお姿に心を痛め、心配していたあふ子ですが・・・
コロンビアに帰国したハメス様が笑顔だったのでホッ。
写真:アフロ
 
写真:アフロ
 
大変な騒ぎになっていたようです。
写真:AP/アフロ
 
そんなハメス様、実はご結婚されており、
お子さんもいらっしゃるんですよね~(泣)
写真:Global Imagens/アフロ
 
スーツ姿も素敵だわ~。
写真:アフロ
 
ちなみに私服姿はこんな感じ。
甘いフェイスなのに、悪ぶってる感じがたまらんぜ。
写真:Global Imagens/アフロ
 
超貴重!こちらは12歳の頃のハメス様です。
 
写真:Splash/アフロ
 
既にイケメンが出来上がっている!!
写真:Splash/アフロ
 
最後に・・・全くの余談ですが、
泣きじゃくるハメス様に寄り添い慰めていた
ブラジルのダヴィド・ルイス(David Luiz)を
見るたびに、映画「カリートの道」の
ショーン・ペン(Sean Penn)を思い出してしまう
あふ子なのでした・・・。
 
こちらダヴィド様です。
写真:MEXSPORT/アフロ
 
こちら、「カリートの道」のショーン・ペン。
写真:Photofest/アフロ
 
髪型だけだろ!ってツッコミ入りそうですが(笑)
写真:Everett Collection/アフロ
 
注)役柄がちょっとイジワルなので、
このショーン・ペンはイジワルな顔をしていますが、
ダヴィド様はイジワルではありません!
 
要チェック!ココを見ればすべてが分かる!2014年FIFAワールドカップ特集