2014年6月26日木曜日

夏!体型が気になる季節到来!そこで今回はセレブVS恐怖のセルライト、徹底特集!!

いやいや、もうすぐ7月ですか。
夏ですねえ~。
夏と言えば、女性の皆さん、
体型気になっちゃいますよね~?
 
これ、数日前のブリちゃん(Britney Spears)の写真です。
ご機嫌なんですかね?笑顔ですね~。
写真:X17/アフロ
 
ですがですが、太モモにセルライト、
バッチリ見えちゃってますよ(汗)
写真:X17/アフロ
 
そこで今回は、完全に自分のことは棚に上げて
セレブ達の恐怖のセルライト写真をご紹介しましょう!!
毎日お洒落に着飾って、おすまししているセレブでも、
意外と立派なセルライトをお持ちでいらっしゃいます。
 
リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)。
リースってジョギングが趣味みたいで、
走っている姿をしょっちゅう撮られているのですが、
セルライトはなかなか消えてくれないみたいだね。
写真:FameFlynet/アフロ
 
写真:FameFlynet/アフロ
 
スリムそうに見えるローズ・マッゴーワン(Rose McGowan)も
後ろから見るとこんなんだし・・・。
写真:FameFlynet/アフロ
 
これには目ん玉飛び出たよね~。
ヘイデン・パネッティーア(Hayden Panettiere)!
浮かれてるみたいだけど太モモ、ヤバイ・・・。
写真:FameFlynet/アフロ
 
写真:FameFlynet/アフロ
 
キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)の太モモにも・・・。
写真:Abaca USA/アフロ
 
写真:Abaca USA/アフロ
 
あのブレイクちゃん(Blake Lively)にも
若干ですが、セルライトらしきものが見える・・・?
写真:Barcroft Media/アフロ
 
この立派なセルライトをお持ちの方、
どなたかお分かりですか??
写真:FameFlynet/アフロ
 
スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)様です!
写真:FameFlynet/アフロ
 
ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)も
お悩みなのかしら・・・?
写真:FameFlynet/アフロ
 
これはもう、セルライトなのかシワなのか、
よく分からんけども(笑)
写真:Splash/アフロ
 
 
ヴィクシーモデルの
アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)にまで
出ちゃってますね~。

写真:Beverly News/アフロ
 
写真:Beverly News/アフロ
 
ああ、これは末期だ、末期・・・(泣)
写真:Splash/アフロ
 
ジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)!
一番太っていた頃の写真ですがね。
写真:Splash/アフロ
 
締めはこの写真!!
見て~!このふくらはぎ、見て~!!
写真:Splash/アフロ
 
ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)のふくらはぎです。
あふ子、恐怖で震えたわ・・・。
写真:Splash/アフロ
 
以上、炭酸水ダイエットを二週間くらい
続けているけど、まったく痩せないあふ子が
お送りいたしました。ふふふ。