2014年6月19日木曜日

ハンサムすぎて罪だわ!2014年 FIFAワールドカップ イケメン選手特集 第二弾!!

いやいや、皆さん。
ワールドカップを楽しみすぎて、毎日寝不足なんでしょうなあ。
 
あまりにも世間がワールドカップで盛り上がっているので、
今回は2014年 FIFAワールドカップ
イケメン特集第二弾をお送りいたしましょう!!
 
よっしゃ~!イケメン拝む覚悟はできてるか~!!
お気に入り見つけて盛り上がってこーぜー!
イケメン、バッチコーイ!!
 
ロビン・ファン・ペルシー
サッカー オランダ代表
(マンチェスター・ユナイテッド所属)
 
トップバッターはオランダ代表
ロビン・ファン・ペルシー様。
あふ子、ベン・アフレックに似てると思うのですが、
いかがかしらね??
写真:PanoramiC/アフロ
 
ちょっとコレ見て~!見て~!
腕のスジ~!腕のスジ~!!
写真:Action Images/アフロ
 
そして今回も
女性陣が期待しているだろうと勝手に予想し
頑張って裸体を捜すあふ子・・・。ハア、ハア。
写真:Press Association/アフロ
 
この筋肉キレ具合、一体どーなってんのよ!?
ゴイスーだわね、ゴイスー!!
写真:ロイター/アフロ
 
水をかぶる姿が絵になりすぎてコワイ・・・。
写真:Maurizio Borsari/アフロ
 
そして背筋フェチのあふ子は背中も探す・・・。
顔をうずめるクボミが少なめなのがちょっと残念(笑)

写真:アフロ
 
でもカッコイイことに間違いないわね!!
写真:Action Images/アフロ
 
フェルナンド・トーレス
サッカー スペイン代表
(チェルシー所属)
 
ふふふ、ふふふふ。
イケメンすぎて笑いが止まらない・・・。
キャンディキャンディで言うと、
丘の上の王子様って感じだわね。アンソニー!!
写真:ロイター/アフロ
 
今の短髪も素敵だけど、
この金髪サラサラヘアーの時代が
あふ子的にはたまりません。 
 写真:AP/アフロ
 
ああ、あふ子もトーレス様の娘
に生まれてきたかったわ・・・。
写真:Action Images/アフロ
 
真っ白な雪とのコラボレーション。
美しすぎて涙が出ます・・・。
写真:Action Images/アフロ
 
イケメンすぎるトーレス様が
こっちに向かってくるわ~!! 
写真:AP/アフロ
 
笑顔がとって優しげですね ♪
写真:アフロスポーツ
 
ほほ~。ほほ~。
写真:アフロ
 
分かるわ~。今あふ子もアナタとおんなじ気持ちよ!
写真:Press Association/アフロ
 
ダビド・シルバ
サッカー スペイン代表
(マンチェスター・シティ所属)
 
お母様は日系人なんだそうですね。
なんでしょ?ちょっと影のある感じが
母性本能くすぐるわ~。
写真:ロイター/アフロ
 
でも笑顔、さわやか~!!
写真:Press Association/アフロ
 
キラキラしてる・・・。
なびく髪の毛がまぶしい・・・。
写真:AP/アフロ
 
うおぉぉぉ~!!
あふ子、右側の人になりたい!右側の人になりたい!
写真:AP/アフロ
 
スペイン、こんなにイケメンがいるのに
グループリーグで敗退だなんて・・・。
あふ子、泣いてます・・・。
写真:Press Association/アフロ
 
ダレイ・ブリント
サッカー オランダ代表
(アヤックス所属)
 
な、なぜなのかしら?
こんなカワイイ選手がいること、
なぜ今まで誰もあふ子に教えてくれなかったのかしら?(泣)
写真:アフロ
 
写真:PICS UNITED/アフロ
 
今すぐロッカールームに紛れこみたい。
写真:VI Images/アフロ
 
マルティン・カセレス
サッカー ウルグアイ代表
(ユベントス所属)
 
打って変わってチョイ悪系のマルティン・カセレス様。
あ~!目を合わせたら絶対ヤケドするわ~。
あふ子、絶対目を合わせないようにするわ!
写真:アフロ
 
決して自分のためではなく、自分以外の女性陣のために 
頑張って裸体探してたらこんな写真が・・・。
刺激強すぎんぜ(笑)
写真:アフロ
 
ゲオルギオス・サマラス
サッカー ギリシャ代表
(セルティック所属)
 
目つきが色っぽい・・・
写真:アフロ
 
ミゲル・ベローソ
サッカー ポルトガル代表
(ディナモ・キエフ所属)
 
彫りが深い人に発生する
目の周りの影がたまらない・・・
写真:AP/アフロ
 
ケヴィン・ミララス
サッカー ベルギー代表
(エバートン所属)
 
弊社に転職してくんないかな?
一緒に働きたい。
 
写真:PICS UNITED/アフロ
 
◆番外編◆
ヤングじゃないけど?
オトナの魅力全開!イケメン監督
 
ユルゲン・クリンスマン
サッカー アメリカ代表
写真:AP/アフロ
 
ニコ・コヴァチ
サッカー クロアチア代表
写真:AP/アフロ
 
パウロ・ベント
サッカー ポルトガル代表
写真:Global Imagens/アフロ
 
カルロス・ケイロス
サッカー イラン代表
写真:PICS UNITED/アフロ
 
ヨアヒム・レーヴ
サッカー ドイツ代表
写真:アフロ
 
 
そしてそして・・・  
ワールドカップって、色々とオモローな
ネタもあるんですねえ。
 
アルゼンチン代表の練習に
偽ロナウジーニョが乱入しただとか
写真:AP/アフロ
 
写真:AP/アフロ
 
写真:AP/アフロ
 
アルゼンチン代表の練習に
乱入したファンが突然メッシの靴を磨いたりだとか
写真:AP/アフロ
 
イングランド代表のスタッフ フィジオセラピスト(理学療法士)の
ギャリー・ルーウィンさんが
同点ゴールに喜びすぎて足首脱臼しただとか・・・
イテテテテ、イテテテテ。
写真:AP/アフロ
 
ギャリーさん、無念の帰国(泣)
つーか、足首脱臼するほどの喜び方って・・・(笑)
写真:Splash/アフロ
 
イケメン特集第一弾はこちら
 
要チェック!ココを見ればすべて分かる!2014年FIFAワールドカップ特集
 
まだまだいるぜ!興味があるならこちらもチェック!イケメン☆サッカー選手