2014年5月29日木曜日

おー怖っ!!ジョニー・デップ、新作映画「Black Mass」バイオレンスシーン撮影中!!

新作映画「Black Mass」で実在したギャングのボス、
ホワイティ・バルジャーを演じるジョニー・デップ(Johnny Depp)。
その姿がまるで別人!と話題になっておりますが・・・。
 
これは先日、ホワイテ・バルジャーの格好で
ファンサービスしていたジョニデ様です。
写真:FameFlynet/アフロ
 
あ、頭が!(汗) 
写真:FameFlynet/アフロ
 
は、歯が!(汗)
写真:FameFlynet/アフロ
 
今回は、バイオレンスシーン撮影中の
ジョニデ様のお姿が入ってまいりましたよ!!
 
ドリンク片手に笑顔のジョニデ様ですがね。
写真:FameFlynet/アフロ
 
撮影が始まると・・・
ズラリと並んだ迫力満点のオッサンたち!
写真:FameFlynet/アフロ
 
きっと彼はこの後自分の身に起こることを
まったく予想できてないんでしょうなあ~(泣)
写真:FameFlynet/アフロ
 
ああ~!!後ろに明らかに怪しげなオッサンが!!
逃げて~!逃げて~!!
写真:FameFlynet/アフロ
 
あ~~~れ~~~~!
だから逃げてって行ったのに~!!
写真:FameFlynet/アフロ
 
写真:FameFlynet/アフロ
 
ジョニデ様、おー怖!おー怖!!
写真:FameFlynet/アフロ
 
オレのせいじゃないよ?って感じで
ぷいーんとしちゃっているジョニデ様です。
写真:FameFlynet/アフロ
 
あふ子、マフィア映画大好きなので公開が楽しみ!
ベネディクト・カンバーバッチとの共演も話題になっているので
今後どんどん盛り上がりそうですね!