2014年3月25日火曜日

今すぐ飛んで行って温めてあげたいわ!1D、ブルブル震えてミージックビデオ撮影中!

ワン・ダイレクション(One Direction)がエイボンで
ミュージックビデオを撮影中のようなのですよ!
 
写真:WENN/アフロ
 
相変わらず仲良さげで元気一杯のように見えますが・・
写真:WENN/アフロ
 
どうやら寒いみたいなのね。
サッカーを楽しむルイ(Louis Tomlinson)。
なんか抱えてるけど、これって湯たんぽみたいな
ものなのかしら・・・?
写真:WENN/アフロ
 
あふ子一番のお気に入りの
ゼイン(Zayn Malik)も寒そうね。
ヘアスタイルがスネ夫みたいに
なっちゃってるし。
写真:WENN/アフロ
 
そんな中・・・
ハリー(Harry Styles)の寒がり方が
尋常じゃないわ!!
写真:WENN/アフロ
 
なんだよ!?この寒がり方、
カワイすぎるだろ!!
ああ~!!罪なオトコだよ~!!
ハリーさん、ハリーさんたらよお~!!
 
写真:WENN/アフロ
 
写真:WENN/アフロ
 
一人だけ明らかにテンションが違うわね・・・。
かわいそうに・・・。あふ子、仕事なんて放り出して
今すぐ飛んで行って温めてあげたいわ~。
写真:WENN/アフロ
 
震えながらも相変わらず笑顔はキュート!
ハリー君、風邪引かないように
頑張って~!!
写真:WENN/アフロ