2014年3月19日水曜日

久々に女優業に復帰したブレイク・ライブリーがキュートすぎる!!

「ゴシップガール」出演でその人気を不動のものとした
ブレイク・ライブリー(Blake Lively)!
 
ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)と結婚し、一年以上女優業を
休業していましたが、復帰第一弾となる映画
「The Age of Adaline」をカナダで撮影中です!
 
キラッキラしてるな~。
写真:FameFlynet/アフロ
 
こんな笑顔で振り返られたら
心臓止まっちゃうわね。
写真:FameFlynet/アフロ
 
もしも生まれ変われるのなら、
ブレイクちゃんになりたい・・・。
写真:AKM Images/アフロ
 
お水を飲む時は、ちょっとオモロ顔ですね。
写真:FameFlynet/アフロ
 
あふ子には絶対許されない
テヘペロ顔・・・。ブレイクちゃんがやると
こんなにも可愛い・・・。
写真:FameFlynet/アフロ
 
写真:FameFlynet/アフロ
 
ワンちゃんと戯れる姿も絵になるわ~。
写真:FameFlynet/アフロ
 
写真:FameFlynet/アフロ
 
那様のライアン・レイノルズも撮影現場を訪れていたようですね。
プライベートなのに、まるで映画のワンシーンのよう・・・。
写真:FameFlynet/アフロ
 
写真:FameFlynet/アフロ
 
他の出演者はハリソン・フォード、エレン・バースティンなど大物揃い!!
公開が楽しみですね!!