2014年2月7日金曜日

パーティーボーイの座は誰にも渡さないぜ!ビーバーくんの乱舞再び!

先日の逮捕騒動で世間を驚かせた
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)くん。
 
改心するため再び洗礼を受ける決意を固めた、
などと報じられていますが・・・
 
アトランタで開かれたパーティーに
こんな姿で登場しておりました!!
楽しそうじゃないか~い!!
写真:Splash/アフロ
 
参加メンバーが豪華ですね。
P・ディディ(P. Diddy)と
写真:Splash/アフロ
 
リック・ロス(Rick Ross)と。
写真:Splash/アフロ
 
隣にいるのは噂のモデル、
シャンテル・ジェフリーズみたいですね。

写真:Splash/アフロ
 
ジャスティン、どこ触っとんねん!
写真:Splash/アフロ
 
楽しんでいるようですが、この日は
ジャスティン、お水を飲んでいたようですよ!!
 
そういえば、先日ストリッパーと戯れる
そのお相手のストリッパーの写真も入ってきましたね~。
 
カロリナさんです。
写真:Splash/アフロ
 
写真:Splash/アフロ
 
ちなみに、1000万円かけて
憧れのジャスティンと同じお顔に整形した
トビー・シェルドン(Toby Sheldon)さんは
引き続き絶賛お直し中!!
写真:Splash/アフロ
 
写真:Splash/アフロ
 
写真:Splash/アフロ
 
写真:Splash/アフロ