2014年2月25日火曜日

ロビン・シックとポーラ・パットンが離婚!!

 
歌手のロビン・シック(Robin Thicke)が
妻で女優のポーラ・パットン(Paula Patton)と
離婚するみたいですよ!!
 
先日のグラミー賞授賞式には仲良く二人で出席していましたが、
この時には既に離婚を決めていたみたいですね。
 
グラミー賞での二人。
仲良さげだったんだけどねえ・・・。
写真:ロイター/アフロ
 
写真:FameFlynet/アフロ
 
ロビンと言えば、MTVビデオ・ミュージック・アワードでの
マイリー・サイラス(Miley Cyrus)とのパフォーマンスが
過激すぎると批判が殺到したりしましたが、まさかこんなことが
原因だったりしないよね・・・?
 
これが問題のパフォーマンス!
エロすぎる!!
写真:ロイター/アフロ
 
写真:ロイター/アフロ
 
写真:ロイター/アフロ
 
それにしても、残念ですな~。