2014年2月13日木曜日

シャイア・ラブーフ、キミの事もとても心配だ!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
本日のあふ子、後頭部の髪がスヌードのおかげで
すこしポッコリしていたはずなんですが、
それに気づいてくれた殿方は果たしているのでしょうか・・・?
 
さてさて、最近シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)の奇行が
大きく報じられてますねー?
 
先日、シャイア君はベルリン国際映画祭の
レッドカーペットに紙袋をかぶって登場したようでね、
 
その紙袋には
「I AM NOT FAMOUS ANYMORE
(私はもう有名ではありません」の文字!
写真:Rex Features/アフロ
 
そして今度は!
 
「#IAMSORRY(ごめんなさい)」という
アートプロジェクトを開催したんだそうな。
写真:AKM Images/アフロ
 
行列できてんのかよー!!
写真:AKM Images/アフロ
 
ギャラリーに入ると小道具を一つ選ぶように言われるんだそう。
小道具ってのはピンクのウクレレやムチ、
ジャック・ダニエル、トランスフォーマーのおもちゃなど
意味不明のものなんだそうですわ。
 
その後、部屋に通されると例の紙袋をかぶったシャイアくん登場!!
この姿で座っているんでしょうかねえ?
 
シャキーン!!紙袋、再び!!
写真:Rex Features/アフロ
 
シャイアは無言なんだそうですが、参加した人の話によると、
彼の目からは涙がこぼれたんだそうですよ!
 
目が!目が腫れてるよー!
目がぁぁぁぁー!
キミは大丈夫なのか!?シャイアー!!
 
あふ子、最近はジャスティンの次にシャイア君のことが心配ですよ!
でも最近の奇行を彼なりに反省している、ってことなのかしら!?
 
あ、このプロジェクト、入場無料で16日までやっているみたいだよ。
シャイア君の涙が見たい人はレッツらゴー!!