2014年1月16日木曜日

ジャスティン・ビーバー、キミのことがとても心配だ!!

ご機嫌いかがですか?毎日寒いですね?
あふ子、スヌードやマフラーを利用して小顔に見せようと毎日必死です。
 
さてさて、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の卵投げ事件、
皆さんご存知かしら?
隣人宅に大量の卵を投げつけたらしく・・・
 
写真:Splash/アフロ
写真:Splash/アフロ
 
被害総額はなんと約200万円だそうですよ!
 
卵事件からの~家宅捜索!事件の証拠を得るためだったようですが、
その際コカインが発見されたそうで・・・。
コカインの持ち主であったジャスティンの親友でラッパーの
リル・ザ(Lil Za)が逮捕されました。
 
ジャスティンのどデカイ家に・・・
写真:Splash/アフロ
 
警察来とるよ~!!
写真:Splash/アフロ
 
リル・ザ、逮捕!!
写真:Splash/アフロ
写真:Splash/アフロ
 
なんだかどエライ騒ぎになっとりますな・・・。
写真:Splash/アフロ
写真:Splash/アフロ
 
 
ジャスティンといえば、最近すっかりお騒がせセレブとして
有名になってしまっていて・・・
 
 
ジャスティン!気を付けて~!
パンツ、見えてる見えてる~!!
ご馳走様です~!!
写真:Abaca/アフロ
写真:Abaca/アフロ
 
パパラッチにブチ切れる!!コ~ノ~ヤ~ロ~オ~!!
写真:ロイター/アフロ
 
なんだかよく分かりませんがガスマスクかぶってます・・・。
写真:INFPhoto/アフロ
 
売春宿から出てくるところを激写される。
オバケじゃないよ?ジャスティンだよ?
 
写真:AKM Images/アフロ
写真:AKM Images/アフロ
 
ブラジルやオーストラリアで落書き騒動!!
写真:AKM Images/アフロ
写真:Splash/アフロ
 
 
大丈夫かなあ?なんだかどんどんエスカレートしている気が・・・。
あふ子、ジャスティンのことがとても心配・・・。