2013年1月19日土曜日

ワン・ダイレクションが会見で電撃発表!!

 来日中のワン・ダイレクション(One Direction)
1/18,都内で記者会見!150媒体が取材に訪れた。
 そして11月に幕張メッセで初の日本公演を開催すると発表!
 写真:北村大樹/アフロ 

 ゼインが吐き気などの体調不良で写真撮影のみで退席してしまうハプニングもあったが
他のメンバーは元気いっぱいで質疑応答!
 
 写真:北村大樹/アフロ 

みんなもう1Dの推しメンは決めた??

ナイル・ホーラン(Niall Horan)19歳
アイルランド出身,ギターが得意な唯一のサウスポー
(でもギターは右手で弾くらしい)
ジャスティン・ビーバーが大好き
 写真:北村大樹/アフロ 

ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)21歳
クリスマス・イブ生まれで5人の妹がいるおにいちゃん
メンバー内でも最年長だけど子供っぽいんだとか
 写真:北村大樹/アフロ 

ハリー・スタイルズ(Harry Styles)18歳
メンバー最年少,テイラー・スウィフトの最新元彼
 猫が大好きで生まれて初めて発した言葉も「Cat」
 写真:北村大樹/アフロ 

リアム・ペイン(Liam Payne)19歳
もともと腎臓に障害があり、
健康に気遣うためめったに飲酒をしない真面目
チョコレートが大好物
 写真:北村大樹/アフロ

ザイン・マリク(Zayn Malik)20歳
パキスタン系イギリス人
全身にタトゥーをたくさん入れている
 写真:北村大樹/アフロ

 うーん、迷っちゃう・・
ミュージックステーションもノリノリでしたね!
ワイプでも変顔連発ですっかりファンになりました!

ロボットが大好きだという1Dメンバー・・
もしかしてロボレスにも出没する!?(絶対興奮するよね)
日本を思いっきり楽しんでくれますように☆☆