2012年4月13日金曜日

ラナ・デル・レイ,5月に来日決定!A.ローズとの噂は本当?

最近出てきたアーティストの中でも異彩を放つ
ラナ・デル・レイ(Lana Del Rey)
メジャーデビュー作はUK1位、US2位&フランス、ドイツなどでも1位を獲得
と新人として快挙的なデビューを飾ったNY出身の25歳
3月に来日公演が予定されていただキャンセルになってしまったのですが
5月にリベンジ来日を果たすことが発表されました!

そんな彼女はガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ
マリリン・マンソンとの恋仲が噂されているが、
4/10,ロンドンに現れたラナちゃん、
ガンズのタンクトップで登場!!
写真:INFPhoto/アフロ

意味深・・

鈴木えみちぃも注目しているというお洒落系なラナちゃんですが
私服は結構不思議なセンス。
とにかくスタジャンがお気に入りの様子。
写真:Rex Features/アフロ

髪型がコンサバだから余計違和感
写真:INFPhoto/アフロ

ヘッドアクセもスタジャンもバッグもテイスト別世界
写真:Barcroft Media/アフロ

この日はF1ジャンパー。テッカテカ
写真:Splash/アフロ

故郷愛は強いみたいです
写真:Photoshot/アフロ

ボトムはスキニーがお気に入り。もっさり。
写真:Broadimage/アフロ

いや 可愛い格好の日もたまにあるんですよ。ほっ
写真:Press Association/アフロ

5/28に渋谷でショーケースだって!
行きたいなー。。
今度は中止にしないでねー!