2012年2月9日木曜日

ケイティ・ペリー新しい恋のお相手はアメフト選手

ラッセル・ブランドと離婚手続き中のケイティ・ペリー(Katy Perry)
先月、デンヴァー・ブロンコズ(Denver Broncos)のクォーターバックのアメフト選手
ティム・ティボウ(Tim Tebow)とのお見合いを噂されていたが真偽のほどは謎であった。


しかし2/4のNFL Honors授賞式にて、プレゼンターとして壇上にあがったケイティ
「Hey,ティム!私の両親があなたによろしくって♡」とご挨拶

写真:ロイター/アフロ

その後のパフォーマンスでも、"Peacock"をティムに捧げる、と披露

写真:UPI/アフロ

写真:UPI/アフロ

噂のティム(...かっこいい)

写真:ロイター/アフロ

twitterにアメフトスタジアムケーキ(よく見るとハムとサンドイッチ!)をアップしたり、
完全にアメフトモードになっているケイティ。


写真:Splash/アフロ

ティムの両親もケイティと同じく牧師だそうで、
スーパーボウルも両家で観戦した、など
家族ぐるみのお付き合いを報じられている。
幸せになってほしいですね!

ちなみに元旦那のラッセルは、ケイティ似の女優、
ズーイー・デシャネル(Zooey Deschanel)を狙ってるって・・・正気??
(は?あたしのほうが可愛いっしょ)
写真:Startraks/アフロ

アフロでは現在一緒に働いてくれるスタッフを探しています!
詳細はこちらをご覧ください。