2016年8月26日金曜日

こんなの初めて見た!ソフィア・リッチーを追うパパラッチ達に起こった悲劇を激写!!

ジャスティン・ビーバーと熱愛中とのことで
世間の注目を集めるモデル、ソフィア・リッチー!

8月24日は彼女の18歳の誕生日だったみたいなのよね。
この日、「The Nice Guy」 でバースデーパーティーが開かれたようなんです。 
(つーか、最近セレブはみんな「The Nice Guy」に集ってるな~。
あふ子も行ってみたいわ~。)

そんなめでたいソフィアをキャッチしましたよ~。
 ハッピーバースデー♪ソフィア様♪
 STIA126097
 写真:AKM Images/アフロ 

と、次の瞬間!ヤバイ!手前の人たち、ヤバイ!!
 STIA126110
写真:AKM Images/アフロ 

ソフィアの姿を写真に収めようと無我夢中な
パパラッチの塊が!!
STIA126102
写真:AKM Images/アフロ 

ズコー!!
STIA126101
写真:AKM Images/アフロ 

だんごかよ!!(笑)
こんな塊になって転倒するパパラッチ、
あふ子初めて見たわよ!!
STIA126099
写真:AKM Images/アフロ 

あそこでつぶれちゃってる女性は
なんだか笑っちゃってる(笑)
 STIA126096
写真:AKM Images/アフロ 

ち~ん・・・・。
STIA126118
写真:AKM Images/アフロ 

これにはソフィアも
STIA126109
写真:AKM Images/アフロ

ビックリするわよね!
 STIA126106
 写真:AKM Images/アフロ

 STIA126105
 写真:AKM Images/アフロ

そして笑っちゃいながらも、
「ごめんあそばせ~」と謝ってたんだそうな(笑)
いやはや、セレブもパパラッチも大変だわね~。
 STIA12612
 写真:AKM Images/アフロ








2016年8月24日水曜日

「スーサイド・スクワッド」のマーゴット・ロビーがついに来日!成田空港到着の瞬間をキャッチ!!

おお!!ついについに!!
映画「スーサイド・スクワッド」PRのため、
マーゴット・ロビーが来日しましたよ~!!

成田空港到着の瞬間をめでたくキャッチ!!
GXTA017092
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ 

キャーキャー!
マーゴット様がいらっしゃったわ♪
 GXTA017093
 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ 

はあ・・・美しすぎてため息ね・・・。
GXTA017094
  写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

優しいマーゴット様は
もちろんファンサービスも!
GXTA017087
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

明日25日には「スーサイド・スクワッド」の
ジャパンプレミアが開催されます!
もちろんマーゴットも登場ですよ☆ 
 GXTA017085
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

ついに!アリアナ・グランデ&新恋人のマック・ミラーの熱烈キス写真を入手!!

本日登場するのはアリアナ・グランデ!

新恋人のマック・ミラーと
人気和食レストラン「Katsu-Ya」を訪れたようなのですが・・・

並んで腰掛け何やら話し込む二人・・・
STIA125763
写真:AKM Images/アフロ 

そして・・・キッス!
見よ!熱烈キッスよ!!
 STIA125762
 写真:AKM Images/アフロ

二人は2013年リリースの「ザ・ウェイ」で共演し
PVでは恋人同士を演じました。
それ以来良い友人関係だったんだとか。
そしてついに熱愛関係に!今後の二人に要注目だわね。
あふ子、生温かい目で見守りたいと思いますよ。ふふふ。




2016年8月23日火曜日

レオナルド・ディカプリオ、ニーナ・アグダル同乗の車で衝突事故に巻き込まれる!女性を助け出す優しいお姿に注目!!

いやいや、ビックリしましたね~(汗)
20日のことですが、恋人のニーナ・アグダル同乗の
レオナルド・ディカプリオの車が衝突事故に巻き込まれたんだそうで!

女性が運転するミニクーパーに追突されてしまった
レオナルド・ディカプリオ&ニーナ・アグダル。 
ちなみに、二人が乗っていたこのこのレンジローバーは
友人のものなんだとか。
AINA432050
写真:Splash/アフロ 

ニーナの無事を確認した後
レオ様は車を降り、ニミクーパーに乗っていた女性を
助け出そうとしたんだそう!
でもドアは開かず、別のドライバーがドアを解錠。
AINA432043
写真:Splash/アフロ 

女性が車外に出るのを手伝っております!
AINA432045
写真:Splash/アフロ 

ガードレール側まで連れていってあげて
休ませてあげたんだそうな。
優しすぎるレオ様に、あふ子涙で出ちゃう!
AINA432047
写真:Splash/アフロ 

 AINA432022
写真:Splash/アフロ 

女性運転のミニクーパーは大破。
AINA432036
写真:Splash/アフロ

ニーナも不安だったんでしょうなあ・・・。
 AINA432033
写真:Splash/アフロ 

ニーナの顔に触れ、微笑み慰めるレオ様が!
ええのお、ええのお~!!
ニーナ、羨ましいぞお~~!!
負傷者は出ずに済んだそうで、皆無事で良かったわ~!!
AINA432025
写真:Splash/アフロ


2016年8月18日木曜日

祝!ファーギー来日!成田空港到着の瞬間を激写!!

うおぉぉぉぉ~~~!!
ついにいらっしゃいました!ファーギー様でございます!

成田空港到着の瞬間をめでたく激写することができましたよ!
XJDA681224
写真:REX FEATURES/アフロ 

ファーギー様!日本へようこそ!
 XJDA681462
写真:REX FEATURES/アフロ 

 XJDA681219
写真:REX FEATURES/アフロ 

サマソニ行っとく??(笑)
そうなんです、ファーギー様は20日、
「SUMMER SONIC 2016」に登場するんだよね~♪
見に行く人、いるのかな?楽しんでくださいね☆
XJDA681220
写真:REX FEATURES/アフロ 

2016年8月17日水曜日

謎なキャップに引き続き、謎なTシャツでリオの空港に現れたザック・エフロンをキャッチ!!

ザック・エフロンと言えば、
アメリカ女子体操選手が出演していた
リオ五輪特番のスタジオをサプライズ訪問し、
金メダル4つ、銅メダル1つを獲得した
アメリカの女子体操選手、シモーネ・バイルズを
祝福しメロメロにさせたことが話題になっていますが・・・

そんなザック、昨日リオデジャネイロ国際空港で
キャッチされました!!

そういえば、先日このようなニュースをお届けしたことを
皆さん、覚えてくれてますでしょうか??

この時のキャップには度肝を抜かれたのですが・・・
 ONQA027047
 写真:INFPhoto/アフロ 

「勝浦魚商(協)」・・・。
 AVSA018361
 写真:X17/アフロ

今回リオでキャッチされたザックのTシャツには・・・
 AINA430834
写真:Splash/アフロ 

 「忍」!!
その下に小さく「Ninjya!」 と書かれてる(たぶん)!
&リアルな忍者のイラスト(笑)
ザック、キャップに引き続きそのTシャツはドコで入手~!?
最近のザックのファッションから
目が離せないあふ子でございました!
 AINA430861
写真:Splash/アフロ



 

2016年8月13日土曜日

ついにやったぜ!来日中のジャスティン・ビーバーを上野公園で激写!!熱愛が噂されるソフィア・リッチーもやっぱり同伴だった!!

 よっしゃ~~~~~!!ついにやりましたぜ!!
現在来日のジャスティン・ビーバー君!
成田空港での激写は叶わぬ夢となっていましたが・・・
なんと!!本日上野公園での激写に成功いたしました!!



これが現在日本滞在中のジャスティンだ!!
 XJDA675591
写真:REX FEATURES/アフロ



ジャスティーン!!お待ち申し上げておりましたぞ!
XJDA675595
 写真:REX FEATURES/アフロ 
 
 そしてそして・・・先日ジャスティン君に熱愛発覚か!?
とのニュースをお知らせしましたが



やっぱりそう来たか!!
熱愛を噂されているソフィア・リッチー同伴だーーー!!
XJDA675593
 写真:REX FEATURES/アフロ 

 XJDA675587
 写真:REX FEATURES/アフロ 


まさかのこんなラブラブショットまで!!
 AINA430921
写真:Splash/アフロ


AINA430922
写真:Splash/アフロ


AINA430923
写真:Splash/アフロ


ジャスティンは上野公園でも上裸だった・・・。
AINA430925
写真:Splash/アフロ

今日と明日、東京公演ですな!
ジャスティン、日本のファンの皆さんを
是非楽しませてあげてね☆
XJDA675588 
写真:REX FEATURES/アフロ